« 同窓生 | トップページ | 梅雨明け »

好きの代償?

7月も今日で終わりですね。


こちらでは梅雨明けの声もまだ聞いてませんが(苦笑)。

各地のお寺さんではこれからがお盆シーズンでお忙しいようですが、こちらではもう終わった感で、8月は比較的のんびりです。

主な法務=月忌参りではいろいろありますが、ネコがいるお宅に行くとついつい遊んでしまいます。

20293111_1399813383429605_882801314
すると、こうなります(笑)。

さらに、ネコの匂いがつくせいか、イヌのいるお宅に行くと吠えられます。

ネコもイヌも暑さでグテ~っとしていますが、人間もおんなじですね。

暑さ対策しっかり、夏を乗り切りましょう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 同窓生 | トップページ | 梅雨明け »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓生 | トップページ | 梅雨明け »