« 境内近況 | トップページ | 訃報続く »

お詫び

先日発送した寺報「大慈山」夏号にて、例年どおり当寺維持費納入のお願いを記載いたしました。


そして、今年からその納入用にと専用封筒を作成し同封いたしました。

すると、発送翌日より「今年はもうお納めしましたよ?」というお電話が数本あり、言葉足らずに気づきました。

本来なら、納入お願いページに「同封しました封筒は納入にお使いください。また、すでにご納入いただいた方には来年お使いいただければと思います。よろしくお願いいたします」など一言記載すべきでした。

また、今年まだの方にも、今すぐご納入いただきたいということではなく、今年中のご都合の良いときにお使いいただければと思います。

困惑された方、疑問を持たれた方、またもし気分を害された方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 境内近況 | トップページ | 訃報続く »

善福寺いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境内近況 | トップページ | 訃報続く »