« 坊さんも人の子、なれど | トップページ | 春すぎて »

連休恒例のやり取り(笑)

早くも夏日があり、汗だくのご法事をお勤めした週末でした。


今から「暑い」と言ってたら秋までもちません(苦笑)。

18194901_1307286392682305_908650734
そして?

「住職、連休、どこか行ったりしないんですか~?」

「はい。ほぼ毎日ご法事に行きま~す」

「あ、そ、そうなんですか」

という連休恒例のやり取り(笑)。

精一杯お勤めいたしますが、思いがけない渋滞に巻き込まれて、ご法事に遅参することだけは避けたいものですね。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 坊さんも人の子、なれど | トップページ | 春すぎて »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊さんも人の子、なれど | トップページ | 春すぎて »