« 初夏の法要 | トップページ | 明日のご来寺お待ちしております »

この時期恒例ですが

毎年、毎年のことながら。


この時期は毎朝クルマの上を見るとタメ息が出ます。

そうです、黄砂です(苦笑)。

車体はともかく、視界だけは確保したいので、お参りに出かける前に窓だけは拭いています。

18485583_1322907154453562_155169423
しかし、車体も見るに見かねて水洗いしました。

黄砂って風にのって飛んでくるくせに、走ってても風で飛んでかないんですよねぇ(笑)。

まぁ、これも季節の風物詩と受け入れていきましょうかね。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 初夏の法要 | トップページ | 明日のご来寺お待ちしております »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の法要 | トップページ | 明日のご来寺お待ちしております »