« サクラ | トップページ | 物悲しい »

ただ、ただ合掌

ようやく、というより金沢では例年並みに桜が咲き始めました。


17795942_1280141168730161_699274031
そんな昨日と今日、思いがけない訃報に接しました。

昨日は東京からのもので、大学時代にお世話になったSさん(享年70歳)です。

昨夏には、サークルの30周年でお会いし杯を交わしたものの、年末から闘病生活をされていて心配していたところでした。

今日は、つい先ほど聞いた大谷専修学院時代の恩師T先生のご逝去。

まだ詳細は不明ですが、こちらも70代であろうと思います。

どちらもボクの人生にとってかけがえがないのはもちろん、大きな存在でした。

今は、ただ、ただ合掌しかないです。

南無阿弥陀仏。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« サクラ | トップページ | 物悲しい »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ | トップページ | 物悲しい »