« 逆襲の冬将軍? | トップページ | 春近し »

若いのに? いやいや(苦笑)

えぇ、実は、右目が白内障です。


昨夏ぐらいから、右目にモヤがかかったようにうっすら白く見えるのでおかしいなぁと思っていました。

秋ごろに眼科へ行って検診していただいたところ白内障という思ってもいない言葉を聞かされました。

日常生活に大きな支障はないものの、放っておけば悪化するとのことで、ようやく思い切って手術していただくことになりました。

17201075_1250536108357334_516603357
今日は再検診していただき、手術の日時を決定しました。

実は、人生初手術でとても緊張しています。

手術じたいは15分ほどとのことで、初手術にはちょうどよいのかも? と思ったりしてます(苦笑)。

母親に言うと「まだ若いのに」と言われましたが、来月50歳、けして若くないですよね。

いくつになっても初体験はドキドキするものですし、これもご縁です。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 逆襲の冬将軍? | トップページ | 春近し »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆襲の冬将軍? | トップページ | 春近し »