« 人が集う場所 | トップページ | 冬将軍再来 »

名物?

寒いです。


雪がないぶん、湿度も低く底冷えがします。

うがい、手洗い、しっかり食べて寝る、冬はそれが何よりかもしれません。

食べるといえば、先日行った滋賀県には気になっていた食べ物があります。

16387403_1213690832041862_376337266
サラダパン、ご存知ですか?

以前より存在は知っていたんですが、今回初めていただきました。

美味しい!!

あ、これ、コッペパンの中にバターを塗って、そこにマヨネーズで和えた刻んだタクアンがはさんであるんです。

想像以上に美味しくて、またぜひ食べたいと思いました。

半分こして食べた息子も気に入ったようです。

滋賀県ではかなりポピュラーな食べ物らしく、老若男女が好むのもわかります。

また、ぜひ入手したいものです。

ごちそうさまでした。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 人が集う場所 | トップページ | 冬将軍再来 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人が集う場所 | トップページ | 冬将軍再来 »