« あれから1週間 | トップページ | 増刊号~できました! »

桜~まだ間に合った

一昨日のこと、今季初めてバイクを起動してみました。


早く春が来たにも関わらず、晴天が少なく、肌寒い日が続いていたのでなかなか機会がありませんでした。

いつもの白川郷コースです。

思った以上に風も温暖で、今年はこのあたりも残雪が少なく、桜も早いめでした。

13007296_980846045326343_9074876507
それでもキレイな桜に出会えました。

金沢で1度見終わってから、また見られるって嬉しいですね。

そして、気になる荘川桜ですが。間もなく開花とのことで、やはり今年は早いそうです。

いつもはGW明けでも間に合うのですが、今年はどうでしょうか?

いろんな意味でGW明けが待ち遠しいです(笑)。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« あれから1週間 | トップページ | 増刊号~できました! »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1週間 | トップページ | 増刊号~できました! »