« ひとつの想像 | トップページ | あれから5年(1) »

気分転換

明日、明後日と、公立高校の入試とあって、息子は今日はお昼には帰宅し、明日も明後日は休校で部活もなしらしいです。


そこで今日の夕方、「お風呂、行こうか?」と誘ってみると「いいよ♪」とのことで、久しぶりに行ってきました。

12806188_950459911698290_8268957886
県境を越えますが、うちからは30分かからずに行けるので便利です。

市内の街中には、いわゆるスーパー銭湯がいくつもありますが、温泉というと山や海など自然に囲まれていないと雰囲気が出ないなぁと思うので、いつもここです(笑)。

行き帰りの車中、湯につかりながら、息子とふたりでいろいろ会話できるのが良いですね。

また、冬の間ずっと寒さで硬くなっていた筋肉がほぐれていく感じがして、やはり温泉はいいですね。

春、近し。

されど季節替わりにつき、くれぐれもご自愛くださいますよう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« ひとつの想像 | トップページ | あれから5年(1) »

子ども・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつの想像 | トップページ | あれから5年(1) »