« お育ていただきました | トップページ | ひとつの想像 »

まだまだ冬?

3月になり、春も近づいた?


と、思わせておいて、やって来る冬将軍かな(苦笑)。

12729225_946909875386627_7804208372
やはり、出だしの遅い冬は後が長いようですね。

この週末、予定していたご法事宅が、インフルエンザのため延期になりました。

猛威を振るっているようですので、皆さまくれぐれもご注意ください。

面倒でも、うがいと手洗いをこまめに。

お子さんに徹底させることで、周囲の大人への波及も食い止められます。

特に周囲にお年寄りがいらっしゃる場合は、本当に気をつけてくださいね。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« お育ていただきました | トップページ | ひとつの想像 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お育ていただきました | トップページ | ひとつの想像 »