« 雪ダルマの逆襲? | トップページ | 実は・・・ »

春ですか

まだまだ朝晩は寒いものの、桜の蕾も赤く大きくなり、ちらほら咲いているところも見かけました。


金沢で3月中に桜を見た記憶はあまりなく、やはり今年は暖冬だったことを実感します。

さて、もう大丈夫かな? と、昨日は重い腰を上げました(笑)。

12923249_964470263630588_2090519295
タイヤ交換です。

釧路の友人からは、「早いすね」と言われました(笑)。

あちらではGWくらいが時期だそうで、日本も広いなぁと感じます。

しかし、春が来れば、次は夏・・・そう思うと暑さ嫌いなボクはゾッとします。

まぁ、短い春を楽しみましょうか。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 雪ダルマの逆襲? | トップページ | 実は・・・ »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ダルマの逆襲? | トップページ | 実は・・・ »