« お寺づくり | トップページ | 痛ましくて悲しい »

季節の雑感

ようやく?


真冬らしくなってきました。

楽で良いと言いつつも、なんだか気味が悪い、そんな感じでした。

楽あれば苦あり、と申します。

田畑はもちろんですが、冬に土の上に雪が乗る時間が短いと、春~夏に出る虫が多くなります。

そして?

いつもは運動不足解消と思い精を出す雪かきがないと、運動不足に拍車がかかり肥満も進みます(苦笑)。

というようなわけで、フツーに雪が降ってくれたらいいなぁと思います。

まぁ、何を想ったところで空模様はヒトの都合など頓着してくれませんが。

あるがままなり。

そういうことですね、結局。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« お寺づくり | トップページ | 痛ましくて悲しい »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺づくり | トップページ | 痛ましくて悲しい »