« 歩く、乗り物に乗る | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日~元旦

いよいよ大晦日となりました。


まだ大掃除しております(苦笑)。

今年も1年のご縁いただきありがとうございました。

さて、今夜は11時10分頃より11時59分まで除夜の鐘を撞きます。

どなたでもお撞きいただけますが、駐車スペースには限りがありますので、満車の場合は周辺のコインパーキングなどをご利用くださいますよう。

1937417_915786168498998_64749690879
御堂前には2016年法語カレンダーを若干数用意してありますので、よかったらお持ち帰りください。

今年1年の感謝を込めて鐘をお撞きくださいますよう。

また00時からは新年初勤行、修正会(しゅしょうえ)をお勤めいたしますので、御堂へどうぞ。

1933825_915786175165664_68733135023
よかったら朱蝋とお線香をどうぞ。

神さまに願い事をされる前に、阿弥陀さんに照らされて生かされてあるわが身に感謝のひとときをぜひお過ごしください。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 歩く、乗り物に乗る | トップページ | 謹賀新年 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く、乗り物に乗る | トップページ | 謹賀新年 »