« 103回目の仏縁 | トップページ | 無量寿 »

暖冬??

いやぁ、本当に12月?? ていうほど温暖な気候です(笑)。


農村での報恩講ラッシュを終え、残りわずかです。

12313572_1036316759723343_883424330
土塀だけは冬支度なんですけど(苦笑)。

報恩講ラッシュ疲れも癒えぬまま、年内にすべきことを着々と進めています。

寺報「大慈山」新年号は印刷屋さんに出稿しました。

年末調整の手配もしました。

来年の年忌案内は完成しています。

年始のお配り物の注文もしました。

あとは? え~っと?

寺報の同封物作成と、年賀状と、そのくらいでしょうか??

なんだか、年々早めに手配するようになってきていますが、今年は特に早いかも??

それも、今週末は夏以来となる京都へ帰省しますので(笑)。

先月、ご正忌報恩講にお参りできなかったので、年内になんとか行って来られそうです。

急に寒くなるかもしれませんので、皆さまご自愛のほど、念じ上げます。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 103回目の仏縁 | トップページ | 無量寿 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 103回目の仏縁 | トップページ | 無量寿 »