« ひとつひとつ | トップページ | 季節の変わり目 »

強い味方?

今日は、市内近郊のご門徒宅で報恩講を10数軒お勤めしてきました。


来月中旬まで、あと60軒ほどとなり、おぼろげながらゴールが見えてきたように思います。

今年も最後まで気を抜かず精一杯お勤めさせていただきます。

しかし、9月末から始まった報恩講シーズンも今ごろは疲労もピークになりつつあります。

そんなときは、これです!

12278650_898826400194975_1557807799
肩掛け型マッサージ器です。

肩はもちろん、背中、太もも、ふくらはぎと前身に使えます♪

数年前に購入してから手放せなくなりました(笑)。

今夜もこれで身体をほぐして、また明日も頑張ります。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« ひとつひとつ | トップページ | 季節の変わり目 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつひとつ | トップページ | 季節の変わり目 »