« クルマのこと | トップページ | 16年目の別れ »

8月最後の日

今日で8月が終わり、息子の夏休みも終わりです。


11921790_864018550342427_5137764484
明日はさっそく休み明けテストとあって、部活は休みでテスト勉強をしていた息子と、市内でランチしてきました。

9月になれば、また報恩講シーズンもやってくるとあって、それまでにこちらもいろいろしておかねばならぬこともあり、ばたばたと寺務仕事。

前回、書いた我が愛車ですが、やはりエンジンが限界とのことで、やむなく新車購入となりました。

納車まで2~3週間か、1か月かかりそうとのことで、連休以降の忙しい時期と重なりそうです。

多忙な時期に、慣れぬ車での移動を思うと、ややうんざりしてきますが、これもご縁ですな(笑)。

9月といっても、すぐ秋というわけでもなく、やはり暑さ寒さも彼岸までと、まだまだ暑い日もあり、急に涼しい日もあると思われます。

くれぐれもご自愛くださいますよう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« クルマのこと | トップページ | 16年目の別れ »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルマのこと | トップページ | 16年目の別れ »