« 梅雨の候 | トップページ | 輪と和の広がり »

優柔不断な空

降るんだか、降らないんだか?


降りそうで、降らない?

そんな空模様が続き、どっちかにして~! とブツブツ言っております(苦笑)。

この週末は、平日も含めて4日連続でご法事をお勤めいたしました。

そのうち3軒が、お寺の御堂でしたが、やはり声を張り上げると暑いです。

11542027_838718082872474_4060824790
参詣席はこの大型サーキュレーターで全体に風がいきわたります。

そして。

10954596_838718109539138_4248980210
ボクの座る導師席には、このミニファンがこっそり安置されています(笑)。

むかしと違って、御堂内も暑いんですよ、本当に。

それでもしっかり精一杯お勤めさせていただきました。

さて、ぼちぼちお盆の準備も始めなければなりませんね。

お墓参りの方、来週お待ちしております。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 梅雨の候 | トップページ | 輪と和の広がり »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の候 | トップページ | 輪と和の広がり »