« あぁ、しんどい・・・それは | トップページ | 新年度なんです »

梅雨の晴れ間

まもなく6月も終わり、今年も折り返し点です。


雨が続き、梅雨寒なここ数日、暑がりのボクは過ごしやすいのですが、ご年配層(特に男性)は冬のような服装をされています。

歳を取ると、寒さに敏感になるそうですので、ご自愛ください。

今日はまるで5月のようなさわやかな晴天で、休務日とあってバイクを起動しました。

Cipqv4ruaaan_an
一番薄手の皮ジャンを着て走っていましたが、とんねる内は寒かったです。

11659485_836078373136445_8401146612

白川郷から荘川に向かう途中にあるお気に入りの食堂で、お気に入りのラーメンをいただきました。

久しぶりだったせいか、とっても美味でした♪

さて7月になると、金沢はお盆を迎えます。

お盆は、曜日無関係で13日~16日ですので、焦らずゆっくりお盆期間にお参りいただきたいものです。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« あぁ、しんどい・・・それは | トップページ | 新年度なんです »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、しんどい・・・それは | トップページ | 新年度なんです »