« 受験と卒業 | トップページ | 同じ釜の飯 »

再会

昨日より、三重県桑名市へ行ってきました。


Facebookで交わりのある大谷専修学院の同窓生たちが集いました。

11034293_778593512218265_2143079546
集った場所は、恩師のI先生のご自坊です。

一昨年にも集まったんですが、あまりに楽しかったので、またやろう! と、話がまとまりました。

今回は同期だけでなく、11年後輩にあたるS氏も参加し、最近の学院の様子なども知ることができました。

大いに呑み、語り合った1夜となりました。

いくつになっても、かつての仲間が集まればその頃の自分に戻るものですね。

来月は、大学時代の集まりもありそうなので、それもまた楽しみです。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 受験と卒業 | トップページ | 同じ釜の飯 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

紹介

言霊百神 http://futomani.jp/

投稿: コトタマ学 | 2015年3月 9日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験と卒業 | トップページ | 同じ釜の飯 »