« お寺で朝市~再開のお知らせ♪ | トップページ | 加齢の実感 »

寺報【春】号~間もなく発行(予定)

少し暖かくなってきましたが、今週後半にはふたたび寒くなるそうです。


皆さま、体調管理をしっかりなさってくださいね。

10394795_773657749378508_1479061153
さて、春のきざしを感じられてきたことで、寺報【春】号も間もなく発行予定です。

今週中には発送作業をし、週末から週明けにかけてお手元にお届けできるかと思います。

今日、お参りに行った先のご主人との会話で、「息子さんもいずれ高野山に行かせなアカンやろ?」という、申し訳ないですがトンチンカンなことを言う方もいらっしゃいますので、ぜひ寺報をじっくりお読みいただきたいものです(汗)。

一生懸命つくってるんですよ(苦笑)。

よろしくお願いします。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« お寺で朝市~再開のお知らせ♪ | トップページ | 加齢の実感 »

善福寺いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で朝市~再開のお知らせ♪ | トップページ | 加齢の実感 »