« 大掃除 | トップページ | 迎春 »

感謝で暮れ、迎える歳

いつもながら、キリの無い大掃除に追われる大晦日です(汗)。


皆さまには、今年1年の当ブログをご愛読いただきありがとうございました。

「読んでますよ~」と、お声をかけていただくこともしばしばあり、嬉しいのですが、コメントが少ないのがちょっと寂しいです(苦笑)。

◆さて年末年始の善福寺のご案内です。

10897869_744401468970803_7261403339

【除夜の鐘】大晦日の夜11時10分から11時59分まで

どなたでもお撞きいただけますが、駐車場には限りがありますので、周辺のコインパーキングなどをご利用ください。

10390531_744401928970757_5891386250
御堂前には真宗法語カレンダー(数量限定)を置いておりますので、ご自由にお持ちください。

鐘を撞いたら御堂へどうぞ。

【修正会】元旦00時より新年初参り

除夜の鐘終了と同時に始まります。

ご門徒であるなしに関わらずどうぞお参りください。

10885348_744401575637459_7088377996
御堂では、ご家庭でのご法事用の朱蝋(赤いロウソク)をどうぞお持ち帰りください。

新年のご縁を阿弥陀さんに照らされ、親鸞さんとともにお迎えいたしましょう。

【正月3が日】

朝9時ごろから夕方5時ごろまで御堂を解放しておりますので、どうぞお参りください。

ただし、土足での入堂、お内陣や御堂以外の施設内へ進入を禁じ、また仏具に触れたりしないでください。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 大掃除 | トップページ | 迎春 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 迎春 »