« ご本山の報恩講 | トップページ | 積雪時のお願い »

在家報恩講~あとひと? ふた? 頑張り

珍しく(?)予報どおり寒波がやってきて、いきなり冬となりましたね。

10422016_729614163782867_49547488_3

月曜日にタイヤ交換をしておいて良かった~とホッとしています(苦笑)。

1380022_728992657178351_39422956936
さて。

昨日は市内T町、今日はK町とY町の農村の在家報恩講を終えました。

あと、明日のN町、明後日のO町、1日空けて7日のN町、8日のT町と続き、最後は16日のU町となります。

そこまで終えれば、9月末から始まった在家報恩講シーズン、つまり長い秋がようやく終わります。

あと、ひと頑張り、いや、ふた頑張りくらいでしょうか?

今年も最後まで精一杯お勤めさせていただき、完走できたらと思います。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« ご本山の報恩講 | トップページ | 積雪時のお願い »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご本山の報恩講 | トップページ | 積雪時のお願い »