« 10月~雑感 | トップページ | せせらぎ街道♪ »

「ご縁のしおり」スタート

ご門徒の皆さま、寺報「大慈山」秋号は、お手元に届きましたでしょうか?

寺報は、当寺御堂前の「ご自由にボックス」にも入れてありますので、ご自由にお持ちいただければと思います。

1907816_827737500581271_24819348088

今回同封いたしました当寺報恩講のお知らせに記載しました「ご縁のしおり」ですが、こんな感じです。


10153699_827737537247934_4459990556
たとえば、今回の報恩講ですと、1日だけなら「ご縁」スタンプがひとつ、2日ともお参りくださった方には「ご縁」スタンプが2つ押されることになります。

また、報恩講(10月29日・30日)のほかに、修正会(元旦00時)、春彼岸会(春分の日)、永代祠堂経会(5月第3土曜日)、盂1蘭盆会(7月15日)にお参りくださるごとに「ご縁」スタンプがひとつずつという仕組みです。

「ご縁」スタンプが5個たまった方には、記念品(当寺や本山グッズなど)を進呈させていただく予定です。

スーパーやドラッグストアじゃあるまいし、という方もいらっしゃると思いますが、こんな小さなきっかけでもお寺にお参りしていただけたらという思いからですので、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

「ご縁のしおり」は、各法要時に受付で報恩講なら「報恩講志」をお寄せくださった方、またご来寺できずとも志をお届け(お預け)いただいた方に差し上げます。

多くのご来寺、お待ちしております。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 10月~雑感 | トップページ | せせらぎ街道♪ »

善福寺いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月~雑感 | トップページ | せせらぎ街道♪ »