« わが身が基準の愚かさ | トップページ | 本末転倒 »

秋の気配?

今月は、梅雨のような日ばかりのなか、間もなく息子の夏休みも終わろうとしています。


部活もなく、受験生であるとともに、肩の脱臼での手術で、彼にとっては今までにないおとなしい夏休みだったかもしれません(苦笑)。

朝晩、少しづつ虫の声も聴こえるようになり秋の気配もするようになりました。

コンビニに行くと、こんな「秋」も販売されていました(笑)。

10559919_681210821956535_6426207632
まだまだ熱中症対策とともに、夏の疲れによる体調の低下にご注意くださいますよう。

周囲に高齢者がいらっしゃる方々は、小まめに気をかけてあげてくださいますよう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« わが身が基準の愚かさ | トップページ | 本末転倒 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが身が基準の愚かさ | トップページ | 本末転倒 »