« 広島の名の元に | トップページ | 台風一過 »

立秋

昨日、暦の上では立秋、つまり秋の入りだったんですね。


台風の接近のせいか、心なしか、まとまった雨が降ったせいか、やや涼しい風が吹きました。

そんな風に吹かれて? 昨日の朝市には、かわいいお客様もいらっしゃいました。

10385297_671413859602898_5434014363
お母さんに連れられた1歳半の女の子です。

もじもじしてましたり、時おり顔を上げてこちらを見たりするしぐさがかわいくて、お客さんやスタッフさん方のアイドルとなりました。

そんな「お寺で朝市」ですが、来週(8/14)はお休みですので、ご注意ください。

再来週からは通常どおり開市します。

台風の接近による被害が最小限でありますよう。

皆さまもお気を付けくださいますよう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 広島の名の元に | トップページ | 台風一過 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の名の元に | トップページ | 台風一過 »