« お寺で朝市~再開決定♪ | トップページ | 永代祠堂のお志 »

ご法事ラッシュを終えて

ようやくGWも明日で終了ですね。


一昨日、昨日のご法事ラッシュと渋滞で疲労困憊ですが、今日と明日は月忌参りのみですので、身体を休める時間も取れました。

しかし、まぁ、お出かけになった方々は、渋滞と人ごみで、ある意味もっとお疲れになったのではないですか(苦笑)?

いやぁ、しかし、今年ほど長く感じた連休もなかった! ってくらい長く感じましたが、明日で終わり待望の平日が戻ってくるのが嬉しいです(笑)。

ちなみに息子は連日の部活に、昨日から1泊で合宿で彦根市に行ってまして、ボクにお土産を買ってきてくれました♪

10291327_622115021199449_7246975980
ご存知、彦根のゆるキャラ「ひこにゃん」です♪

まだまだ、かわいいもんですねぇ(笑)。

ありがとう!

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« お寺で朝市~再開決定♪ | トップページ | 永代祠堂のお志 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で朝市~再開決定♪ | トップページ | 永代祠堂のお志 »