« 密かな悩み(笑) | トップページ | 余韻(苦笑) »

寺報発送しました!

予想よりも入庫が遅れた寺報「大慈山・151=春号」ですが、昨日ようやく発送作業を終え、早いお宅にはすでに到着しているかと思います。


1932309_592660390811579_2013273655_
今号は年間行事予定表と、昨年のご門徒物故者ご遺族へ春彼岸会へのご案内を同封しております。

また、2~3ページには昨年の当寺決算書と今年の予算書を掲載しておりますので、ご一読いただければと思います。

1656373_592930397451245_96744306_n
今日は1日ずっと雨でしたが、今夜未明より雪になるとか。

彼岸までは冬、そう思っていれば間違いないと思いますので、明日は少し早めの起床が良いかもしれませんね。

雪かきは、自分の子や孫、両親や祖父母が歩きやすいかどうかを考えて、なるべく早めにいたしましょう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 密かな悩み(笑) | トップページ | 余韻(苦笑) »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かな悩み(笑) | トップページ | 余韻(苦笑) »