« 老いも、気の持ちよう? | トップページ | 寺報発送しました! »

密かな悩み(笑)

東京から帰り、28日の月忌参りラッシュ、週末のご法事ラッシュを終えての週明けで、よっやくホッと一息な月曜日。


非日常から日常への強制復帰です(笑)。

ストーンズのおかげで、思いがけず短いスパンでの上京となった今回ですが、やはり20歳前後と30歳前後、合わせて6年間を過ごした街は思い出いっぱい、再会もいっぱいでした。

1662473_589923004418651_1344665066_
今回もライヴ前夜には、大学時代にお世話になったお店で同級生や後輩たちとあの頃さながらに呑んで騒がせていただきました。

そして、翌晩ライヴ後には兄貴と慕う先輩とともにドーム付近の居酒屋でライヴの余韻に浸りつつ一献。

先輩と別れた後は、宿のある新宿に戻って、何度かお邪魔しているロックバーでひとり呑み(苦笑)。

1797464_589997037744581_1950839890_
翌日には離れなければならぬ東京の夜を名残惜しみつつ、ストーンズの名曲をかけていただいて一献。

実は、東京も、故郷たる京都も、ともに思い出も友人も訪れる場所もあるのですが、そんなご縁が金沢にはありません、いまだに(苦笑)。

それが密かな悩みです(笑)。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 老いも、気の持ちよう? | トップページ | 寺報発送しました! »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いも、気の持ちよう? | トップページ | 寺報発送しました! »