« 季節の雑感 | トップページ | 春風に吹かれて »

恒例の

暖かい、というよりも少し動けば汗ばむ陽気でした。


ということで、この時期の恒例行事。

1381613_603586413052310_265436942_n
タイヤ交換です。

我が愛車と母の車、2台となるとそれなりの重労働ですが、今年は念願の(?)油圧式ジャッキを購入したおかげで、今回はかなり楽でした。

年に2度のことであり、ジャッキは高価なものという思い込みがあったのですが、たまたま立ち寄ったカー用品店で意外と安く売られていたので買っちゃいました(笑)。

タイヤ交換とともに、2台とも一気に洗車するのも毎年恒例で、ボクの15年目のボロ車もそれなりにピカピカとなりました。

さて、明日はご葬儀にご法事、明後日もご法事と予定が詰まっていますが、1軒1軒しっかりお勤めさせていただきたいと思います。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 季節の雑感 | トップページ | 春風に吹かれて »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の雑感 | トップページ | 春風に吹かれて »