« オリジナル・グッズ | トップページ | ちょっとおヒマをいただいて・・・ »

寺報151号は来月早々に

寺報151《春》号、無事に出稿しました。

今月末か、来月早々には入庫し発送できるかと思います。

今号は、年間法要&行事予定表「善福寺の2014年」を同封します。

昨年までは一覧表でしたが、今年は大幅にレイアウトを変更しましたのでお楽しみに。

現在、外壁修復工事中につき春彼岸まで御堂側の門よりお入りいただきたいとの注意も、遅くなりましたが記載しております。

Bg_6c9scaaavplq

さて、ソチでの冬期オリンピックも、間もなく終わりを迎えようとしています。

連日にわたる熱戦というか、各国のアスリートたちのパフォーマンス、大いに楽しませていただきました。

何やら元総理が、懲りもせずいらんことを言ってヒンシュクを買っているようですが、あの人が東京オリンピック実行委員長だかなんだかということにタメ息しか出ませんねぇ(苦笑)。

いい歳をして、空気を読む能力がないというか、しゃべる前に今、それを言って良いかどうかをなぜ考えられないのか? 不思議でしょうがないですね。

人の振り見て我が振り直せ、これ以上は言いますまい。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« オリジナル・グッズ | トップページ | ちょっとおヒマをいただいて・・・ »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル・グッズ | トップページ | ちょっとおヒマをいただいて・・・ »