« 久しぶりに・・・ | トップページ | 新年門徒のつどい »

外壁工事~現況

寒暖の差が激しい日々が続き、来週には寒波到来との予報で、ようやく本格的な雪が降りそうです。

月忌参りでお邪魔した農家では、雪がないのは楽だが、このままでは虫の多い春夏になりそうだと心配顔でした。

田畑の上に雪が長くあれば、地中の虫の多くが死ぬんですね。

さて。


1560557_705829782772044_132113968_2

当寺の外壁工事ですが、御堂の裏と側面の塗り替えがおわりました。

548498_705829699438719_1701718923_n

足場も撤去されました。

ただ、御堂および庫裡全面と、庫裡裏はまだまだこれからで、お彼岸ごろまで足場状態のままとなりますので、引き続きお車でのご来寺は御堂門よりお入りくださいますようお願いいたします。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 新年門徒のつどい »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 新年門徒のつどい »