« 年頭の一言 | トップページ | ご報告 »

2014初役員会

寒波到来で寒さ厳しき日が続きます。


61484_566260106784941_577553615_n
何度も何度も書きますが、こういう日は昼間でもライトをつけましょう。

いや、つけなさいって(苦笑)!

さて、今日は本年の初役員会でした。

昨年の決算、今年の予算案、計画案を談合し、作成して来月の門徒総会に提示しなければなりません。

新しい会計担当も決まり、いろいろなご意見も活発に交換できました。

ご門徒とのご縁を大切にし、より深めるとともに、新たな試みもしていきたいというボクの意向もご理解いただけました。

お寺はご門徒に支えられて在り、そのご門徒と寺族のパイプ役が役員さん方です。

新年より熱い意見交換ができて、今年も頼もしいバックアップを得た思いです。

ありがとうございます。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 年頭の一言 | トップページ | ご報告 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年頭の一言 | トップページ | ご報告 »