« バタバタしております(汗) | トップページ | 年末準備~着々(笑) »

年末もろもろ

例年より寺報を早めに発送したせいか、年賀状も投函し、いつもより少しのんびりしています(苦笑)。


今日は、今年最後のご門徒宅報恩講を終え、ますます年末感です。

天気予報によれば、今日は今年最後の晴天とあって、雲ひとつない青空の1日でした。

1476364_558514420892843_1490611665_
午前中で法務を終えたので、15年目の愛車と母&相方(妻)の共有車の大掃除をし、ついでに(?)床屋さんに行って散髪もしてきました。

息子は今日が年内最後の登校でしたが、2学期制のため終業式もなく、普通の授業、給食、部活で、いつもどおり夜7時半ごろに帰宅しました。

というわけで、お寺内の大掃除も早めに始められそうですが、1年のというより長い秋・報恩講シーズンを終えた疲れがどっと出ていて膝や腰、肩の疲労感などで辛いので、ゆっくりお昼寝でもしたいというのが本音でもありますが(汗)。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« バタバタしております(汗) | トップページ | 年末準備~着々(笑) »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしております(汗) | トップページ | 年末準備~着々(笑) »