« 年末もろもろ | トップページ | ゆく年~くる年 »

年末準備~着々(笑)

本日は、午後より会計士のS氏にご来寺いただき年末調整をしていただきました。


ありがとうございました。

あとは、明日の御堂大掃除とお正月荘厳、それを終えれば自室の大掃除です。

598522_559034300840855_1558764248_n
修正会にお参りくださった方、1月の月忌参りやご法事にお邪魔するお宅にお配りする品もそろいました。

例年は、「御仏灯(=朱蝋燭)」か「献香=(お線香)」のどちらかなのですが、朱蝋燭がたまっているお宅が多いことから、今年はそのお宅に合わせてお配りさせていただこうかと思い、2種類となりました。

さて、今年もあと4日。

金沢は、今夜から雪模様らしいですので、お風邪などひかれませぬよう。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 年末もろもろ | トップページ | ゆく年~くる年 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末もろもろ | トップページ | ゆく年~くる年 »