« 真宗の生活 | トップページ | 真宗門徒の生活 »

ようやく。秋から冬へ

本日、市内のU町の報恩講6軒を終え、ようやく長かった報恩講シーズンがほぼ終了しました。


9月下旬から始まった秋も、ようやく終わり冬を迎えることができます。

1497578_553706288040323_246335855_n
しかし、年内に終えるべきことはまだまだ多々あります。

寺報は校了し、印刷上がりを待つ状態ですが、同封する年忌案内がまだ3分の1未完成ですし、滞ってる会計業務の片づけ、年末調整とまだまだあります。

それらを終えて、やっと大掃除にかかれるかな? という感じ、今年もまだまだ長いなぁと思います(苦笑)。

とりあえず、報恩講シーズン終了でホッと一息です。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 真宗の生活 | トップページ | 真宗門徒の生活 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真宗の生活 | トップページ | 真宗門徒の生活 »