« お寺で朝市~明朝より再開します! | トップページ | ご縁多き1日でした »

駆け回る秋

当寺の報恩講を終え、ホッとしたのもつかの間、ご門徒宅や他寺さんの報恩講に駆け回る連休でした。


Byolv4icqaaiq41jpglarge
そんな駆け回る中、近所にある他宗派のお寺さんではいつの間にか紅葉がキレイでした。

紅葉ツーリングも行ってないなぁなどと思いつつ。

観光客などの合間を縫って駆け回って帰寺し、「ふぅ~」と一息ついていると訃報が2軒、立て続けに入って、明日以降の予定が総崩れとなりました。

疲労が抜けないながら、どのご法務も精一杯お勤めさせていただきます。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« お寺で朝市~明朝より再開します! | トップページ | ご縁多き1日でした »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で朝市~明朝より再開します! | トップページ | ご縁多き1日でした »