« 猛暑ですが、法務は秋へ(汗) | トップページ | シロアリ被害報告(2) »

8月後半~バテてます(汗)

もともと夏が、というか暑さが苦手なことは、前から書いてきてますが。


今年の暑さにはギブアップ寸前です(汗)。

昨日、今日は、今月初の雨が降りました。

1186118_501994689878150_125816438_n
そして、夜になるとかすかにですが、虫の声も聞こえ始めました。

ようやく、やっと秋の気配がしてきて、ホッとしましたね。

今日はご葬儀を終え、帰寺してすぐに月に1度の会計処理をしました。

6月に会計担当の総代さんが急死されてから臨時にさせていただいていますが、子どものころより算数が何より苦手で四苦八苦です。

当寺は前住職の時代より、会計の透明化のためにご門徒さんに会計処理をお願いしてきております。

といっても、家計簿的なものですので、ご門徒さんで月に1度ご来寺し会計作業をしていただける方いらっしゃいましたら、ぜひご一報いただければ幸いです。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 猛暑ですが、法務は秋へ(汗) | トップページ | シロアリ被害報告(2) »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑ですが、法務は秋へ(汗) | トップページ | シロアリ被害報告(2) »