« 大雨にご注意ください | トップページ | 続・浅はかすぎる »

あまりにも浅はかすぎる

各地の大雨被害にお見舞い申し上げます。


こちらはおさまったようですが、まだ今夜大雨の予報ですので注意していたいと思います。

73514_493344097409876_1966532555_n
しかし、まぁ、なんと言いますか、なぜ?? というニュース。

副総理ともあろう人が、なんという浅はかな発言したものです。

ナチス・ドイツの手法で改憲する??

これほど、国民を馬鹿にした発言もないですね。

国民が知らないうちに改憲してしまえ! ていうことでしょう?

そして、部分的とはいえナチス・ドイツを讃えることが、どういう意味を持ち、また世界的にどれほど多くの人を傷つけることかをまったくわかっていないとしか言いようがありませんね。

現与党は、かつてと同じように暴言、失言を繰り返す政治屋を排出していくのでしょうか?

この件で、ボクら国民は「馬鹿にされている」という自覚が必要だと思いますし、政治屋にナメられないよう、もっとしっかりしなければならないと思います。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 大雨にご注意ください | トップページ | 続・浅はかすぎる »

多事想論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨にご注意ください | トップページ | 続・浅はかすぎる »