« よくある光景~ご門徒さん宅にて | トップページ | お弔い »

導入しました!

先月の役員会で、そして先日の門徒総会でご承認いただいた新しいパソコン購入の件ですが、本日ようやく導入いたしました。

64756_426235950787358_73170192_n

先代は7年目とあって、いつ動かなくなってもおかしくない状態でしたので、なんとかギリギリセーフかと思います。

月忌参りを終えた夕方からセットアップ、そして旧機種からのデータのお引越しと、現在も作業中です(苦笑)。

今回の記事は、試し打ちとばかりに新機種を使用していますが、キ-の位置が微妙に違うことや、タッチパネル対応なため打ち間違っては訂正の繰り返ししつつの執筆です(汗)。

今後のホームページ、ブログ、メールマガジン、寺報、各種資料づくりをこれでしていくことになります。

当寺の経費で購入、つまりお寺の備品ですので大切にできるだけ長く使っていきたいものです。

合掌。

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« よくある光景~ご門徒さん宅にて | トップページ | お弔い »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくある光景~ご門徒さん宅にて | トップページ | お弔い »