« お寺の報恩講のお役目 | トップページ | 寺報145号できました! »

あれ? 咲かない?

今日は、日中も秋風すずしく気持ちのよい1日でした。

が、しかし?

あれ? なにか足りない??

金木犀!! 咲いてへんやん!?

あの香りがすると秋本番という気になるんですけど、当寺の境内にもあのオレンジ色の小さな花はありません。

ちなみに昨年の今ごろより少し前は↓

Dsc00259

こんな感じでしたし、この写真を寺報表紙にも使用しました。

おかしい、こんな秋って初めてじゃないでしょうか??

寺報「大慈山」145号は、間もなく入庫予定ですので、週明けにはお手元にお届けできるかと思います。

当寺報恩講のお知らせチラシ付きです。

お待ちくださいね。

お読みくださいね。

合掌

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« お寺の報恩講のお役目 | トップページ | 寺報145号できました! »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺の報恩講のお役目 | トップページ | 寺報145号できました! »