« 寺報145号できました! | トップページ | 生かされてあるから歳も取れる »

秋本番

今日は、今秋8か寺目の報恩講&およそ50軒目のご門徒宅報恩講をお勤めさせていただきました。

45311_374256219318665_467921863_n

ようやく金木犀も薫るようになり、秋本番と思ったらお昼からは豪雨でした。

発行が遅れた寺報「大慈山」145号の手配り分を、報恩講と月忌の合間になんとか終えましたので、ご門徒さま方にはぜひご一読くださいね♪

602449_374306635980290_1751017310_n

ボクはもちろんですが、役僧T氏も助音方として1年で1番多忙を極める時期ながら寺報発送を手伝ってくれ、やはり手配り分のお届けに奔走してくれています。

もともと暑がりの上に長く暑かったせいか、ボクはいまだにまったくと言っていいほど寒さを感じませんが、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

合掌

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 寺報145号できました! | トップページ | 生かされてあるから歳も取れる »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺報145号できました! | トップページ | 生かされてあるから歳も取れる »