« 善福寺・報恩講は29日&30日です | トップページ | 善福寺・報恩講終了です »

報恩講・初日

曇りのち晴れ。

今年の当寺報恩講初日はそんなお天気の中、お勤めされました。

Dsc00562

午後1時半よりお逮夜のお勤めがあり、C寺前住職さんのお調声のもと、迫力あり、調和ありの読経でした。

Dsc00563

続くお説教の時間は、おなじみの鳥越智慶さんが体調不良とのことで欠席のため、前住職の登場となりました。

Dsc00564

本日最後は、役僧T氏による御伝鈔拝読です。親鸞聖人のご消息を、独特の節回しでゆっくりと拝読していただきました。

今年の初日は、例年より多くのご参詣ご門徒がご参詣くださいました。ありがとうございました。

明日は、午前10時半の結願日中のお勤めよりスタートします。ぜひ、お誘い合わせ、ご参詣ください。お待ちしております。

合掌

�l�C�u���O�����L���O�y�u���O�̓a���z �ɂق��u���O�� �N�w�u���O�� �ɂق��u���O�� �N�w�E�v�z�u���O ���y�^�@�� �ɂق��u���O�� �I���W���L�u���O�� �u���O�����L���O�E�ɂق��u���O���� �ɂق��u���O�� �N�w�u���O ������ �ɂق��u���O�� �o�C�N�u���O��

|

« 善福寺・報恩講は29日&30日です | トップページ | 善福寺・報恩講終了です »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善福寺・報恩講は29日&30日です | トップページ | 善福寺・報恩講終了です »