« 禁煙への道への道… | トップページ | 日常回帰 »

役員総代会

_dsc1437

遅ればせながら、元旦の修正会の画像です。妹が撮影してくれました。

そんな元旦から早くも1週間以上たった今日は、役員総代会でした。

定例の行事計画、そしてもっと何かできないかという相談、御堂のイス席を増設することなどなど有意義な談合ができました。

この3月には現役員の任期切れを迎えることから、役員方のほとんどが留任の意思を表していただけたこともうれしかったです。

開かれたお寺を目指していきたいというボクの思いも、ひとりではできません。役員総代さん方と共にそんなお寺をつくっていきたいのです。

来月は門徒総会&門徒新年懇親会があります。そこでも有意義なご縁がいただけるといいなぁと思います。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 禁煙への道への道… | トップページ | 日常回帰 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙への道への道… | トップページ | 日常回帰 »