« 金沢の雪風景 | トップページ | まだまだ雪ネタ »

厳冬1月

今夜も雪がしんしん降っています。静かで良いけど、明朝外を見るのが怖いですねぇ(汗)。Akyiamfciaed44s

雪かきの合間に、こんなものを作って現実逃避もしてみます(苦笑)。

東京では1月に気温10度を超えた日が5日しかなく、これ26年ぶりとのこととか。

たしかに寒いです。

でも、雪かきをすると汗をかくほど暑くなるので、雪かきは運動不足解消とともに省エネでもあるんですねぇ(笑)。

この週末には、門徒総会があるので、それまでに境内の雪かきをし、駐車スペース確保せねばなりません。

除雪機を寄付します! なんて奇特なお方がいらっしゃったらなぁとあらぬ妄想をしながら雪かきに精を出しますかねぇ。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 金沢の雪風景 | トップページ | まだまだ雪ネタ »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢の雪風景 | トップページ | まだまだ雪ネタ »