« 呼吸は心と身体の架け橋です♪ | トップページ | 金沢の雪風景 »

1月の雑感

雪のない大寒、ただし寒さ厳しく、京都にいるようです。

歳が明けて、はや1月も終盤、本当に早いものです。

そんな先日、iPhoneユーザーのボク宛にソフトバンクから何やら宅配便が。

Ajvqdg4cmaelg9n

ホークス日本一記念↑お父さんトートバッグ!!!

今頃かぁーい(笑)!

でも、かわいいので許します(笑)!

ホークス日本一なんて、もうすでに遠い昔のような気がしますねぇ(苦笑)。

そうそう、一昨日のヨガ初体験で、やはり翌日からあちこち筋肉痛で、いかに運動不足だったかを痛感しています。

なにやら、ようやく大雪の予報も出ていますが、この状態での雪かきは避けたいところですねぇ(汗)。

暑さ寒さも彼岸まで、冬もまだまだあと2か月近くあります。

皆さまも体調管理にはお気を付けあれ。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 呼吸は心と身体の架け橋です♪ | トップページ | 金沢の雪風景 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼吸は心と身体の架け橋です♪ | トップページ | 金沢の雪風景 »