« 報恩講~ご参集感謝(2)! | トップページ | 在所(農村など)の報恩講 »

自坊報恩講を終えて

当寺報恩講を終えて、好評価をいただいたり、ツイキャス中継と録画の視聴者も合計200人を超え、大変ありがたいと思っています。

Adyibjkceaebcfd

さて、自坊の報恩講を終えると、ある意味でホッとしますが、ご門徒宅報恩講はまだまだこれからが本番なんです。

例年、9月末から12月中旬までの間におよそ250軒のご門徒宅にお邪魔しますが、まだ3分の1弱くらいです。

体調を崩さぬようにがんばって勤めたいと思います。

そして、今回の法話ライブのようにまた新たな試みを企画できたらなぁと思いをはせています。

皆さんも何かアイディアがあったらぜひお寄せくださいね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 報恩講~ご参集感謝(2)! | トップページ | 在所(農村など)の報恩講 »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報恩講~ご参集感謝(2)! | トップページ | 在所(農村など)の報恩講 »