« 焼けたねぇ~はい、墓焼けです(笑) | トップページ | 祖母の3回忌と33回忌 »

震災義援金報告

3b4nb

東日本大震災の翌々日より始めた「お賽銭箱→義援金箱化」ですが、このお盆を挟んだ一週間だけでも4万円を超えるお心をお寄せいただきました。

そして、その総額は281,426円となりました。

本当にありがとうございます。

皆さまよりお寄せいただいたお心は、日本赤十字、宗派救援金窓口、ボランティアNGO団体などへ送金いたしております。

復興への道のりは長いと思われることから、この「お賽銭箱→義援金箱化」は無期限で継続させていただきます。

お墓参りやご法事でご来寺の際、お近くにお越しの際、また銀行や郵便局へ行っての手続きが面倒という方でも結構です。

今後ともよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 焼けたねぇ~はい、墓焼けです(笑) | トップページ | 祖母の3回忌と33回忌 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ブログをいつも拝読させていただいております。

はじめてコメントを致します。

サービス代行業(お墓掃除の代行業他)、ネットマーケティング、通販販売で
起業しました、金沢一小さな会社を運営しております。

合同会社 みんなのつえ の高橋 久と申します。


代行業については、私の周りで困っている方が多いもので、お役に立てたら。。
で事業展開をしております。


無理なお願い、非常に恐縮なのですが、

私のブログとHPのサイドスペースに御寺院さまのブログとHPのリンクを貼っても
よろしいでしょうか?

一方的なお願いで気分を害されたのではないかと存じます、申し訳ございません。

上記、何卒、ご賢察ください、宜しくお願い致します。

投稿: 合同会社 みんなのつえ 高橋 久 | 2011年7月25日 (月) 18時41分

ご苦労さまです。遠く離れたお墓へケア、良いお仕事だと思います。

ただ、やはり特定の御企業さまのHP等に当寺の名が掲載されることは、お互いにいろいろ弊害があるのではないかと危惧されます。

誤解しないでいただきたいのは、貴社さまの業務内容等がどうこうということではないということです。

たとえば、仏具店さまなどだと多くの会社が存在し、その中でひとつないし一部の会社さまのみのリンクを貼ったりすることで、そこに癒着であったり特別な業務提携などが存在するような誤解を受けかねず、お互いにマイナスイメージにつながるというようなことです。

ご理解いただければ幸いです。

投稿: Kei@住職 | 2011年7月25日 (月) 20時27分

早速のご返事ありがとうございます!

文面拝見させていただきました。

こちらの、一方的なお願いでした、申し訳ございません。

今回を”ご縁”に、今後とも宜しくお願い致し、ます。

ブログは欠かさず拝読いたします!


投稿: 合同会社 みんなのつえ 高橋 久 | 2011年7月25日 (月) 20時49分

こちらこそ、早速のお返事に感謝いたします。また、ご理解いただきこれまた感謝です。

ブログお読みいただき、ありがとうございます。今後とも気がついたことなどありましたら、コメントお寄せいただければ幸いです。

投稿: Kei@住職 | 2011年7月25日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けたねぇ~はい、墓焼けです(笑) | トップページ | 祖母の3回忌と33回忌 »