« 選挙のあり方とは | トップページ | スポーツの役目 »

お花見

C5fui

ほぼ満開の桜です。母と相方と息子と4人で徒歩10分の兼六園へ。

週末のお天気が悪そうなせいか、たくさんの花見客が来ていました。

土日は忙しいボク的には、少しホッとしてたりして(苦笑)。

だって、兼六園周辺は大渋滞になってお参りの移動が大変なんですよ~(汗)。

まぁ、それはともかく、長い冬を終えようやくやってきた春、というにはまだ肌寒かったですが、どれだけ冬が厳しくとも春は必ず来る! とあらためて感じました。

被災地の方々にとってはもちろんですが、日本全体にも必ず春が来ると信じて厳冬のようなこの状況を乗り切っていきましょう。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 選挙のあり方とは | トップページ | スポーツの役目 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙のあり方とは | トップページ | スポーツの役目 »