« 公共性&客観視点の欠如 | トップページ | ネットカフェにて »

役員会と雑感いろいろ

Dsc00007

およそ10年近く使ったデジカメがとうとう壊れてしまい、ネットで新しいものを購入しました。でも↑こうやって見ると、そんなに変わりませんねぇ(苦笑)。

ただ、防水&防塵加工なのでツーリングでも使いやすいかな? と。

昨日の夕方までは雨で雪もだいぶ溶けたと喜んでいたのに、夜から降った雪でご覧の有様です。

今日は今年最初の役員会と役員新年会なので、雪かきしないわけにもいかず月忌参り後、汗だくになってなんとかかっこつけました(汗)。

数日前から再び歯が痛みだし、昨日からは歯茎がはれ上がって、外見でもコブ取りじぃさんみたいです。

微熱もあるので、やむなく解熱シートをほっぺたに貼っての役員会でした。明日は歯科に行ってきます。

今年はご本山の親鸞聖人七百五十回御遠忌へ団体参拝します。

ご門徒に発表する昨年度決算に今年度予算案、そんなこんなをいろいろしゃべりながら役員会を終え、みなで一献するも痛みと微熱で酒も料理も味もわからずでしたが、やはりしゃべって初めて意思の疎通があるなぁと思いました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 公共性&客観視点の欠如 | トップページ | ネットカフェにて »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公共性&客観視点の欠如 | トップページ | ネットカフェにて »