« 雪かき | トップページ | 老いを受け入れる »

やっぱり温泉♪

Dsc00040

雪も小康状態なので、積み上げた雪のかたまりをすこしづつ崩して溶かす地味な作業をしています。地味な作業だけに、飽きてきて御堂前にこんなものを作ってみました(笑)。

Dsc00043

おかげで、椎間板ヘルニアという爆弾を持つ腰と肩が痛くなりました。そこで、息子を誘って今年初の温泉へ♪ 福光にある「ぬく森の郷」です。

雪景色を見ながらの露天風呂は最高ですねぇ。

お湯につかりながら息子に肩を揉んでもらうと、もうまさに極楽の気持ちよさ(苦笑)。

腰も肩も軽くなり、肌もスベスベ、ポッカポカになって帰宅し呑むビール、これまた最高♪ 息子もすっかり気持ちよさげに眠そうな顔です(笑)。

今夜はぐっすり眠れそうです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 雪かき | トップページ | 老いを受け入れる »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき | トップページ | 老いを受け入れる »